« 広告業界の気になる情報 | トップページ | トランクから手が足が »

2006年10月16日 (月)

別冊ダック

■別冊ダック
・広告主:アフラック
・接触:インターネット広告のひみつ
 http://www.netadreport.com/blog/2006/10/blog-post_16.html
・想定目的:定期的にサイトに誘引する為
・想定ターゲット:30代~50代
・想定インサイト:「保険ってしつこい勧誘のイメージが強い。必要なとき意外は絶対に保険のウェブなんて見に行かないな。」
・感想:別冊ダックでは全く商品には触れておらず、しいて言えばダックが商品を連想させるぐらいです。本当におまけ的な和ませるためのコンテンツに集中していて、これは保険商品に違ったイメージを付加するというところではありなのかなと思いました。一番、興味深かったのはアフダックのブログパーツです。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | トランクから手が足が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広告業界の気になる情報 | トップページ | トランクから手が足が »