« "ダ・ヴィンチ・コードの謎"キャンペーン | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2006年10月12日 (木)

Napster

■Napster
Ad10090602
・広告主:Napster
・接触:渋谷OOH、R25、Shimazoff
http://shimazoff.blog.ocn.ne.jp/first/2006/10/napster_6d7a.html
・想定目的:認知、利用促進
・想定ターゲット:20代~30代
・想定インサイト:「Napsterって音楽に関連しているようだけれど何?ipodみたいなもの?
・感想:個人的には学生の頃のNapsterのイメージが強いのですが、まさかここまで広告を打つまでになるとは。R25ではタイアップ広告でNapsterと過ごす一週間を特集していて、利用シーンを想像させる内容になっています。タワーレコードや東芝(gigabeat)の連動キャンペーンも強力ですね。

|

« "ダ・ヴィンチ・コードの謎"キャンペーン | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "ダ・ヴィンチ・コードの謎"キャンペーン | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »