« おかしQR | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2006年10月21日 (土)

Bravia

■Bravia

・広告主:Sony
・接触:Adverbox
 http://www.adverbox.com/video/
・想定目的:カラーとBraviaをインパクトに。バイラル効果
・想定ターゲット:ネットヘビーユーザー
・想定インサイト:「前回のスーパーボールも凄かったけど次は何をするのだろう。」
・感想:メイキングは一度見たことがあって、記事にも書いたのだけれど、改めて完成版をみるとブログに掲載せずにはいられません。スピード感と多彩な色、そしてこの大げさな無意味さ。とにかくインパクトがありますね。このインパクトがあるからこそ個人的にはいまテレビとかでやっているカーニバルのCMは少し残念感があります。

|

« おかしQR | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしQR | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »